2015年11月6日金曜日

外出イベント 京成バラ園&貝殻亭 バスツアー

 昨日は以前から計画していた、京成バラ園への外出イベントを実施しました。

休憩を挟みながらバスで揺られること2時間弱、千葉県八千代市の貝殻亭へ到着し、昼食は仏蘭西料理を召し上がっていただきました。

味だけでなく、ひとつひとつこだわりの陶器や調度品が作り出す雰囲気、店員さんの丁寧な対応に、皆様非常に満足されていらっしゃいました。

お食事が終わり、京成バラ園へ。

目の前に広がるのは、「こんなたくさんのバラが咲いているのは見たことがない」と、あっと驚くようなバラ園の光景。

手製のバラの冊子を交えながら、色や香り、枝ぶりやそのバラの背景などのご説明をして歩きました。

最後は買い物まで楽しんでいただき、それぞれ気に入ったバラを購入されていました。

13名の居住者様にご参加いただき、お日柄も良く、「また是非行きたいですね~」と、大変ご満足いただけた外出となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿